スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットPremiumコースB

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットPremiumコースでは、大きくわけて二つのポイントがあります。この二つのポイントをおさえることによって、−12cmを実現するのです。


スリムビューティーハウスの体験キャンペーン「骨盤ダイエットPremiumコース」。8ヶ所合計で12cm減を実現させるのには二つの大きなポイントがあります。

一つは、コース名にも挙げられているように「骨盤」がポイントとなります。
正確に言えば、「骨盤の歪みを整えること」がポイント。骨盤の歪みは、太る原因となります。それを骨盤ダイエットPremiumでは矯正していきます。

そこで用いられるのが「Mキューブウェーブ」。
これは骨盤の歪みに効くと同時に、体の奥にある筋肉に働きます。筋肉に働くことにより、その周りにたまってしまっている脂肪燃焼にもつながるのです。脂肪が燃焼するということは、すなわち、「痩せる」ということ。このMキューブウェーブは太る原因である骨盤の歪みをケアすると同時に、既に身についてしまっている、太ってしまっている脂肪にも効くという、一挙両得のマシーンなのです。


もう一つは、マッサージで脂肪をケアしていくこと。それがコースの最後に行われる「Meso燃焼マッサージ」です。
スリムビューティーハウス独自のMesoジェルとMesoクリームを使うことにより、通常のマッサージ以上に体が温まります。温まるということはつまり、それだけ「燃えやすい」体になるということ。痩身に近づくためにはまずこの「燃やす力」を手に入れなければならないのです。
脂肪のついてしまった部分をこのMesoジェルとMesoクリームを使って集中的にマッサージを行うことにより、効果的に脂肪を燃やしてやせることが出来ます。

この二つのポイントをおさえることによって、スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットPremiumコースでは夢の−12cmを現実のものとするのです。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。