スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットPremiumコースA

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットPremiumコースで行われる痩身エステの内容を紹介します。骨盤ダイエットPremiumコースでは医療用の機械も導入されているのが特徴です。


スリムビューティーハウスの体験コース「骨盤ダイエットPremiumコース」は、体の8ヶ所合計で−12cmを目指すもの。そこで行われる施術は次のような内容になります。


@陰陽五行アロママッサージ

陰陽五行アロママッサージによってまずは体と心をリラックスさせます。ハーブと香りで五臓のバランスを整えます。

Aヒートマット

赤外線効果のあるヒートマットは、体を温めてくれます。体を温めることによって、代謝の活性化を目指します。じわじわと温めるので、体に心地よく、じんわりと汗をかいていきます。汗をかくことにより、余分な水分や老廃物も排出していきます。

BMキューブウェーブ+ドクターメドマー

このMキューブウェーブとドクターメドマーは「エステ用」というよりもむしろ「医療用」に開発された機械。ドクターメドマーは最近整骨院などでも目にすることが出来、積極的に導入されているものです。
Mキューブウェーブは骨盤の歪みに効くのと同時に脂肪燃焼にも効果アリ。
ドクターメドマーは脚をケアするもの。両足をすっぽりと包み込んで、膨らんだり萎んだりを繰り返しながら脚にほどよい圧力と緩和の刺激を交互に与えていきます。この繰り返しにより、脚の疲れやむくみが取れるのです。

CMeso燃焼マッサージ

スリムビューティーハウス独自のクリームを用いてマッサージをします。このクリームは脂肪に大変よく効くもの。体内の脂肪を燃やしていきます。

これらの施術を、70分かけてじっくりと行っていくのが、スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットPremiumコースになります。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。