スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットPremiumコース@

スリムビューティーハウスでは現在体験コースとして骨盤ダイエットPremiumコースを開設中。これは骨盤の歪みを正すことにより、体の8ヶ所を合計して−12cmを目指すというコースです。


スリムビューティーハウスでは、現在体験キャンペーンの一つとして「骨盤ダイエットPremiumコース」を開設しています。
これは女性が気になる8ヶ所の部分を合計して、12センチ減を目指すもの。12センチとはかなりのもので、自分ひとりのダイエットでは到底実現できません。
それをスリムビューティーハウスの骨盤ダイエットPremiumコースではなんと1回70分で実現する、というのです。実際、この骨盤ダイエットPremiumコースを受けた人何人もが目標値をクリアしています。


その目標、結果の高さから
「体験コースと言っても料金が高いのでは?」
という不安を覚えるかもしれません。しかしスリムビューティーハウスの骨盤ダイエットPremiumコースはなんと1回たったの2,000円で受けることが出来るのです!


スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットPremiumがこうも有効なのは、骨盤の歪みを治すための施術を行うから。骨盤が歪むと、体の「使い方」もアンバランスになります。つまり、体の中で「使う部分」と「使わない部分」が出来てしまうのです。もちろん「使わない部分」には、脂肪などの余計なものが残るようになってしまいます。


スリムビューティーハウスは、その「アンバランスさ」に着目。骨盤の歪みをもとに戻す施術を行うことによって人の体を本来のバランスに戻し、健康に美しい体を作っていく方法を考えました。それがこの、「骨盤ダイエットPremium」コースという訳なのです。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。