ミス・パリのフェイススリムB

エステティック ミス・パリで行われる国内初の顔のダイエット「フェイススリム」。その施術内容は主に3つのマッサージからなります。


エステティック ミス・パリでは国内初の顔のダイエットコースがあります。それが、「フェイススリム」コース。このコースでの施術内容は次の通りになります。


@デコルテケア

デコルテケアでは、主に胸元から上のコリをほぐしていきます。ここで行われるマッサージはただマッサージではありません。
なんと、ミスパリオリジナルの純金クリームを使用するのです!
このクリームを使ったマッサージで、胸元から首をマッサージ。その部分に残ってしまっている老廃物を流すことでコリをほぐし、同時に顔まで血液がきちんと流れるように整えていきます。


Aリンパドレナージュ

リンパドレナージュで刺激するのは、脂肪。脂肪をほぐすためのマッサージを行います。
「リンパ」という名の通り、リンパの流れや筋肉にそってのマッサージを行います。ただなでたりさすったりのマッサージではなく、つまんだり、押したり、かきあげたりという刺激を行うことで脂肪を燃焼します。
もちろん脂肪を燃焼させるのは「顔」。二重あごになってしまい脂肪が目立つあごや、たるんでしまいやすい頬などをリズミカルに刺激していきます。


Bリフトアップ

頬などがたるんでしまうと、年がいったように見えてしまいます。そこでたるみを引き上げることによってすっきりしたフェイスラインを手に入れます。
シャープな輪郭を手に入れるために骨格に沿うようにしてリフトアップ。このマッサージこそ、小顔を作り上げ、若々しい顔にしてくれるのです。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。