ミス・パリのフェイススリムA

エステティック ミス・パリのフェイススリムコース。速効性のあるこのコース、そのポイントは3つあります。


エステティック ミス・パリで受けることが出来る国内初の「顔のダイエット」エステ、フェイススリムコース。このフェイススリムコースはハリウッドで愛された技術をもとに作られました。

このフェイススリムコース、ポイントは3つあります。


一つは、小顔形成術。
それもただの小顔整形術ではありません。ハリウッドスターが愛したハリウッド「秘伝」の小顔整形術です。
小顔のための形成マッサージをベースに、フェイススリムでは効果的なマッサージを行っていきます。このマッサージのすごいところは、たった1回の施術でも効き目がわかること。つまりこのフェイススリムコースで用いられるのは、「すぐに効く」美容法なのです。


二つ目は、小顔になるだけでなく肌にハリ・弾力が出ること。
ミス・パリのエステティシャンによる高度なマッサージは、肌の奥にある細胞や筋肉にまでいきわたり、肌の機能を活性化させます。
つまり加齢や疲れなどによって失っていたり弱まっていたりした肌本来の力をマッサージの力によって再び取り戻すことが出来るのです。


最後、三つ目はコラーゲンを再生すること。
コラーゲンが肌に良いことはよく聞かれるかと思います。逆にコラーゲンが減少した状態だとシワやたるみが増えてしまいます。フェイススリムで行うマッサージでは、人が本来持っているはずのコラーゲン再生能力を取り戻させます。それにより、顔全体がひきしまってくるのです。


これら三つのポイントは、どれをとってもうれしいものですよね。顔は一番人に見られる部分でもあります。これらの効果を、たった1回の施術でも手に入れられるミス・パリのフェイススリム。受けてみない手はないでしょう。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。