ミス・パリのフェイススリム@

エステティック ミス・パリのエステコースの中には国内初のものも。それが顔のダイエット「フェイススリム」コースです。


エステティック ミス・パリでは身体を痩せさせる痩身エステだけでなく、顔を痩せさせるエステコースも用意しています。それが、ミスパリの「フェイススリム」コースです。
この「顔のダイエット」は国内初の試み!
顔を小さくしたい、という思いは誰もが持っているものではないでしょうか。ミス・パリのフェイススリムコースではその夢を現実のものにしてくれるのです。


このフェイススリムは、目の下のたるみや頬のむくみやたるみ、顔のしわなど気になる部分に効果的。顔がより大きく見えてしまう二重あごにも効果アリなのが、このフェイススリムコースです。


頬がたるんでくると、どうしても年配にみられがち。しかしこのフェイススリムコースではそういったたるみもしっかりとリフトアップしてくれます。リフトアップした頬は、そのまま顔を若々しく見せてくれます。そういった若々しい顔を持っている人は、表情もはつらつとしているように見えて好印象を与えるのではないでしょうか?


また顔に残ってしまっているむくみやたるみが解消することにより、顔全体がすっきりします。顔全体がすっきりすること自体うれしいことですが、これにより目の印象が強く出るようになります。いわゆる「目ヂカラ」がアップするのです。


このようにミス・パリのフェイススリムコースでは顔のダイエットをすることで顔の印象自体を大きく変えることができるのです。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。