ミス・パリのダイエットセンター−ダイエットシステムC

やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンターではダイエットシステムを完備。その中で、サロン以外での生活についてもしっかりサポートしてくれる体制も整えられています。


やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンターでは、独自のダイエットシステムを取り入れています。そのシステムの内容は主に4つに分けられます。
一つ目は、施術前に事細かに身体についてチェックすること。二つ目は、希望の体型と現在の体型を近づけていくためのプログラム作成。三つ目は、美しいプロポーションを手に入れるための施術。そして最後は、施術以外のサポートです。


C成功までサポート万全

やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンターでは、訪れた皆様を痩身に導くまできちんとサポートしてくれる体制を整えています。
「一人でダイエットしてもすぐに挫折してしまう…」
なんて人も大丈夫。ミスパリでは専門のダイエットカウンセラーがきちんとダイエットが成功するまで面倒をみてくれます。


ミスパリ ダイエットセンターではそれぞれの人がどの程度「自分の理想体型」に近づいているか、定期的に目標達成レベルを測定。目標到達に近づいていない人には特に日常の食生活の面などから指導をしてくれます。
食の指導を行ってくれるのは、栄養士の資格を持つその道のスペシャリスト。栄養管理の専門家が食生活の問題を的確に指摘してくれます。


食生活はうまくいっているのに目標が達成できない、という人には生活面や運動面について専門の認定資格を持ったエステティシャンがサポートしてくれます。


つまり、各分野の専門家たちがひとりひとりのダイエットについてサポート。少し挫折しそうになったり、結果が出なかったりしても、必ず目標を達成するように引っ張っていってくれるのです。


※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。