ミス・パリのダイエットセンター−ダイエットシステムB

やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンターで基本となるダイエットシステム。体型の測定、プログラムの次がサロンで行われるエステ、つまり「身体づくり」です。


やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンターでは、独自のダイエットシステムを取り入れています。そのシステムの内容は主に4つに分けられます。
一つ目は、施術前に事細かに身体についてチェックすること。二つ目は、希望の体型と現在の体型を近づけていくためのプログラム作成。その準備段階を踏んでこそ、次の手順が生きてくるのです。


Bプロポーション・身体づくり

現在の体型や理想の体型を明らかにし、どのようなプログラムをこなしていくかを決めてから、実際の「エステ」に入ります。
この段階では効果的な施術を用いて美しく理想的なプロポーションを作り上げていきます。

ただし美しくなるために「無理」をするようではいけません。

食事制限をするようなダイエットではリバウンドをし、結果的に体重が元に戻ってしまうばかりか「やせにくい」体質になってしまいかねません。ミスパリ ダイエットセンターでは美しいプロポーションを作り出す上でも、あくまで「健康的」な身体であることが大前提。医学やスポーツ医学の世界でもきちんと立証されている技術により、健康的に痩せるようなエステを行います。


この施術内容はミスパリ ダイエットセンターオリジナルのものであり、内臓脂肪や皮下脂肪、セルライトなど女性の身体を悩ませる脂肪を解消していくことで「痩身」に導いていきます。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。