ミス・パリのダイエットセンター−ダイエットシステムA

やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンターでは4段階のダイエットシステムがあります。2つ目は、しっかりとしたプログラムを作成することです。


やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンターでは、独自のダイエットシステムを取り入れています。そのシステムの内容は主に4つに分けられます。
一つ目は、施術前に事細かに身体についてチェックすること。その次に行うのが、プログラム作成です。


A独自のダイエットプログラム作成

ダイエットプログラムを作成する上で重要視されるのは、
「サロンを訪れた人自身がどのような痩せ方を望んでいるか」
ということ。
まずはしっかりと「痩身エステを受ける目的は何か」についてダイエットカウンセラーが把握します。その上で最初に行った身体の状態を測定した結果・カウンセリングの結果をふまえ、プログラムを作成していくのです。


たとえば5kg減量、10kg減量など「何kg落とすか」ということを目的にする人もいますし、「二の腕やせ」や「脚やせ」、「お腹やせ」「顔やせ」などの部分やせを目的とする人もいます。「全体をひきしめたい」という人もいますよね。そういったひとりひとりの希望に合ったプログラムをダイエットカウンセラーが作成していくのです。


やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンターには「痩せる」ことに関連した様々な資格を持ったダイエットカウンセラーたちがいます。このカウンセラーたちがその人の状態と希望を見極め、より理想に近く、より短期間に、求める体を手に入れるためのプログラムを作成するのです。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。