ミス・パリのダイエットセンター−ダイエットシステム@

やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンターでは4段階でダイエットシステムを構成しています。まず最初の一歩は、50を越える検査から今の自分の状態を知るところから始まります。


やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンターでは、独自のダイエットシステムを取り入れています。そのシステムの内容は主に4つに分けられます。


@身体の状態のチェック

施術前の状態について最新機器を用い50以上の項目を測定、調査します。その人の状態を詳しくしることにより、太る原因となっているのは何かを探っていくのです。


その検査項目は、50以上ともあってその内容は本当に豊富。体重測定や肥満度測定、筋肉量や基礎代謝などある意味では「基本的」な部分からビューティープロポーションチェックや身体のたるみのチェックなどのエステならではのチェックも行われます。


体脂肪率測定は最近市販の体重計でもチェックが可能で目新しくはないように感じますが、このミスパリ ダイエットセンターではなんと腕や足、内臓など体の部分ごとに体脂肪率を測定するのです!
この測定をすれば、自分のどの部分に脂肪が多いのか一目瞭然ですよね。またセルライトがどの部分についているか、脂肪はどういう風についているかによって、プロの目で肥満タイプも判断してくれます。


健康面でうれしいのは、内臓脂肪量も測定してくれること。内臓脂肪はプロポーションにも影響しますが、この内臓脂肪が多いと生活習慣病などの病気になりやすいとして最近注目されています。


他にも内蔵機能活性レベルについても測定してもらえます。これは肝臓や腎臓など重要な臓器の機能が正常に働いているか、つまり臓器が「元気」かどうかを測定してもらえるのです。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。