TBCのレッグラインメイク−スクウィーズシェイパー+スクウィーズシェイパーOX

エステティック TBCでは脚やせを目的としたコースもあります。それがレッグラインメイクです。


エステティック TBCでは女性が気になる部分の一つである「脚」に着目した痩身エステコースもあります。それが、「レッグラインメイク」と呼ばれるエステコース。ただ足やせをするだけでなく、美しいレッグラインを作り出すのが目的のコースです。


このコースで行われる施術は、スクウィーズシェイパーにスクウィーズシェイパーOX。
スクウィーズシェイパーでは足先からお腹の部分まですっぽりと覆ってしまいます。これにより、足首、太もものみならず、ヒップやウェストまで空圧マッサージを加えていきます。
それも全体一気に圧力を加えるのではなく、段階的に、まるでしぼりこんでいくようにマッサージをしていきます。
このマッサージによって下半身はすっきりとしたものに変貌。またこのマッサージにより血行が良くなることも期待でき、冷え性に悩む人にも効き目があると考えられます。


スクウィーズシェイパーOXはスクウィーズシェイパーに加えて、レッグライン用の専用カフを用いて行うエステです。
スクウィーズシェイパーが脚全体を覆いこんでしまうのに対し、脚の表側・膝側は大きく開けた状態で脚をくるみます。サイドからのみ空圧をくわえ、脚を誰もが憧れるまっすぐなレッグラインへと変化させていくのです。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。