TBCの「リラクゼーション背中トリートメント」コース

エステティック TBCの本格フルコースシェイプご招待プランでは、トリートメントのコースも含まれています。それがこの「リラクゼーション背中トリートメント」コースです。


エステティック TBCの本格フルコースシェイプご招待プランでは、いわゆる「シェイプ」、痩身のコースだけでなく、背中のトリートメントケアコースも用意されています。それが、「リラクゼーション背中トリートメント」コースです。このコースは今の期間だけ通常価格12000円のところを、1万円割引の2000円で受けることが出来ます。


このコースの流れは、
クリーン→ウォッシュ→クレイパック→H.Jパック→MSシステム(部分)→フィニッシュ
となっています。

背中は自分で洗いたくとも手が届かず、他の部分よりも「キレイ」に洗うのが難しいところですよね。その背中を、まずは優しく洗い上げます。洗うことにより、素肌の汚れをおとすのです。


クレイパックでは、しっかりと背中をケア。タンパク質分解酵素を含んでいるクレイパックだから、厄介な角質にもしっかりと働いて美しい素肌へと導いてくれます。

MSシステムで行われるのは、なんと光のマイクロマッサージ!肌の状態を見ながら、白く輝く素肌にするためのマッサージを施してくれます。

フィニッシュでは普段することのない、背中へのローション。これにより潤いもくわえた背中は誰に見せても恥ずかしくない美しいものへと生まれ変わるのです。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。