TBCのトータルシェイプ−バイオトーン

エステティック TBCでは、バイオトーンという痩身エステも行われます。これは手わざによるマッサージではなく、機械で効果的に体へと振動を与えます。


エステティック TBCでの全身やせトータルボディシェイプでは「バイオトーン」という施術も用い、全身をケアしていきます。
TBCのトータルボディケアではタラソメタボラーゼとグリースブレイクという施術もあります。この二つでは、TBCのプロのエステティシャンによるハンドマッサージが行われます。一方でこのバイオトーンは脂肪に効くマシンを用いての施術となります。


このマシンで効くのは、硬くなってしまった体。
脂肪や筋肉が硬くなってしまっている、張っている感じがする、という人は多いかと思います。筋肉にしても脂肪にしても、かたくなってしまった部位は動かしにくくなります。動かさない、ということは、その分だけ消費エネルギーが減るということ。痩せやすい体を目指すためにはまず肉を柔らかくしなくてはなりません。


そこで用いるのが、TBCのバイオトーンです。TBCのバイオトーンでは、このかたくなってしまった体の部位をほぐすことが可能です。部位や体の硬さによってマシンの、体に押し付ける部分を変更することが出来、より体にマッチした施術を行うことが出来ます。バイオトーンの、体にぴたっとマッチした形状のアタッチメントによるほどよいバイブレーションで気持ちよく体がほぐされていくのです。


TBCではプロのエステティシャンによる手わざとバイオトーンのようなマシン両方用いて、エステを受ける人が理想とする体型へと導いていくのです。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。