TBCのトータルシェイプ−グリースブレイク

エステティック TBCで行われるグリースブレイク。これはプロのエステティシャンの技術が光るマッサージとなります。


エステティック TBCの全身やせトータルボディシェイプの中で行われる「グリースブレイク」。これは人の体のいろいろな部分の「脂肪」に対して効果的です。


このグリースブレイクで光るのはTBCのプロのエステティシャンによるハンドテクニック。すべての部位で同じマッサージを行うのではなく、部位別のハンドテクニックでマッサージを行います。それによってより効果的に脂肪を刺激することが出来るのです。


たとえばウェスト。ウェストで女性が憧れるのは、きゅっとひきしまった「くびれ」ですよね。TBCのグリースブレイクではくびれを作るようにマッサージ。一気にもみだすようにハンドテクニックでマッサージをくわえていきます。


同じお腹に対するグリースブレイクでも、「ぽっこりお腹」に対するマッサージはくびれ作りのマッサージとは異なります。
ぽっこりお腹には、仰向けでのマッサージを行います。くびれには一気にもみだすようなマッサージでしたが、お腹周りのマッサージはリズミカルに優しくもみほぐしていきます。


脚にも気になる部分は多くあります。太ももは全身を暖めた上でハーブオイルを塗って、つかむようなマッサージをします。このマッサージによって引き締め効果が期待できます。
ふくらはぎは余分な水分がたまりやすいだけ、むくみやすくなっています。このむくみを解消するように、ふくらはぎではしぼりだすようなマッサージを行います。


これらのマッサージと同時に、TBCのグリースブレイクではマッサージオイルとウォーミングパックが肌を美しくしてくれます。マッサージで体内に効くだけでなく、肌にも良いのがTBCのグリースブレイクなのです。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。