TBCの「二の腕&肩&背中3箇所マルチシェイプ」コース

エステティック TBCでは「二の腕&肩&背中3箇所マルチシェイプ」コースもキャンペーンの中に用意しています。このコースでは気になる上半身をケアすることが出来ます。


エステティック TBCでは本格フルコースシェイプご招待プランというキャンペーンの中で「二の腕&肩&背中3箇所マルチシェイプ」というコースも用意しています。
これから夏に向けて、二の腕や肩、背中というのは人前に出す機会も増え、特に気になる部分です。これらの部分をまとめてケアするのがこのコース。通常の価格の1万円割引である6000円で受けることが可能です。


このコースの流れは、
ジェルマッサージ→ヒートマット→ヒューチャーストリーム
となります。

まずスリムジェルによるマッサージで痩せる「準備」を行います。その効果は、体を温めるヒートマットによってさらに促進。温めることによって脂肪をほぐします。


そして脂肪が「落ちる」準備が出来た状態で用いるのが、ヒューチャーストリーム。これはTBC独自の、最新シェイプマシンです。肩や腕など、自分ではダイエットしづらい部分に残ってしまった脂肪をケアしていきます。
このヒューチャーストリームでは低周波を気になる箇所に流していくことで体の中にある筋肉に刺激を与えます。これにより、頑固に残ってしまっている脂肪を撃退していくのです。


TBCの、この「二の腕&肩&背中3箇所マルチシェイプ」を受けた人は、自分の上半身が受ける前とは別物になっている、ということを実感できると思いますよ。


※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。