TBCの「ウェスト&お腹&下腹3箇所マルチシェイプ」コース

エステティック TBCの「ウェスト&お腹&下腹3箇所マルチシェイプ」コースは気になるお腹をケア。マシンと手によるマッサージで美しいくびれを作り出していきます。


エステティック TBCではお腹周りについてしまった脂肪をケアする「ウェスト&お腹&下腹3箇所マルチシェイプ」コースもキャンペーン価格で奉仕中です。このコースの価格は、1万円減の3500円。60分かけた施術により、たった1回でしっかりとした結果を実感させてくれます。


このコースは
リフレックスフット→セルウォーミングS→ストリームマッサージ&バイプロサーモ
という流れで行われます。

このコースではまず足裏を刺激することにより、体と心をリラックスさせます。体を温め、リラックスをした状態でTBC独自の専用マシンを使ってお腹周りに振動と熱で刺激します。この振動と温熱が痩身に働きます。


そして、マッサージ。マッサージは、お腹を引き締めることを目的に行います。専用のスリムジェルを用いてお腹周りを徹底的にケア。タイトルどおり、「ウェスト」のくびれ、胴回りの「ぽっこりお腹」、そして気になる「下腹」すべてにプロのエステティシャンがマッサージをくわえていきます。このマッサージはすべて同じやり方ではなく、部位によって適したマッサージを用いるのがTBCのマッサージです。


その結果、TBCの「ウェスト&お腹&下腹3箇所マルチシェイプ」コースでは、たった1回の施術にもかかわらず女性誰もが憧れる美しい「くびれ」を作りだすのです。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。