TBCの「太もも&ヒップ&ふくらはぎ3箇所マルチシェイプ」コース

エステティック TBCで現在1万円割引で受けられる「太もも&ヒップ&ふくらはぎ3箇所マルチシェイプ」コース。これは下半身太りが気になる人必見のコースです。


エステティック TBCでは現在1万円割引の特別キャンペーンを展開中。「太もも&ヒップ&ふくらはぎ3箇所マルチシェイプ」コースもその一つ。1万円割引の3500円で受けることが出来ます。

このコースでは40分かけて下半身を徹底的にケアしていきます。
その施術内容は
ヒートマット→グリースブレイク→ヒートマット
という流れのもの。


ヒートマットではまず体を温めます。全身をしっかり温めるのは、下半身についてしまった頑固な脂肪をほぐすため。ほぐされた脂肪は、マッサージによって落ちやすくなるのです。


そのほぐされて落ちやすくなった状態で、今度はプロのエステティシャンによるハンドマッサージ「グリースブレイク」で脂肪をケアしていきます。
たとえばお尻は下から持ち上げるようにマッサージし、憧れの上向きヒップ、小尻を目指します。
セルライト、脂肪で硬くなってしまった太ももはつかんだりひねったりと、刺激が強めのマッサージでほぐしていきます。
水分がたまってむくみやすいふくらはぎについては、その残ってしまった水分をひねるようにマッサージを行います。このマッサージはふくらはぎだけでなく、しっかり足先まで行ってくれるので「痩身」だけでなく疲れも癒されます。


これらのマッサージをシェイプ専用のオイルで行ってくれるので、キュッとひきしまって目指す美脚に近づきます。気になる下半身を徹底的にケアしてくれるのがTBCの「太もも&ヒップ&ふくらはぎ3箇所マルチシェイプ」コースなのです。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。