TBCのスタイリングシェイプ−バイプロサーモ

エステティック TBCではバイプロサーモと呼ばれる技術で脚をケア。温感とバイブレーションが脚のラインを引き締めていきます。


エステティック TBCの部分やせスタイリングシェイプコースでは、女性が憧れる美しい「脚」を手に入れるための施術も行われています。それが、TBCの「バイプロサーモ」。
バイプロサーモは脚のラインが気になる人におすすめの技術です。また、脚が冷える人もこのエステを受けることにより改善が見込まれます。


TBCのバイプロサーモでは、まず脚をすっぽりと機械で覆います。この機械により、脚を刺激していくのです。
その刺激の方法は、「温感」と「バイブレーション」。脚を温めると同時に、マイクロ周波振動を脚に加えて発汗作用を促進します。
ほどよい振動と熱により、脚は快適に保たれます。また汗をかくことにより、むくみなどの原因となる余計な水分が体外に排出され、その効果で脚のラインが引き締まっていきます。


汗をかく、というのは水分だけでなく、体に不要な物を一緒に体外に出してくれるという重要な役割を担っています。最近の人はこの発汗作用が弱ってしまっているため、「太りやすい」体質になる傾向があります。脚のむくみ自体も気になりますが、むくみはそのまま放っておくとセルライトにもつながってしまうもの。TBCのバイプロサーモでは振動と熱により、効果的に脚の発汗作用を高めていくのです。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。