ミス・パリの部分やせ−足やせ集中トリートメントのSCエステスーパースリムジェル

エステティック ミス・パリの部分やせ、足やせ集中トリートメントでは美しい足にするため技術だけではなくスペシャルなアイテムも導入されています。それがSCエステスーパースリムジェルです。


エステティック ミス・パリで行われる痩身エステの一つ、足やせ集中トリートメント。このプログラムの中には、独自に技術を持つエステティシャンによる「ゴッドハンドマッサージ」の他に、女性なら誰もが憧れる美しい足を作るために使われる「アイテム」があります。
エステティシャンの技術ももちろん重要ですが、エステティック ミス・パリではそれだけではとどまりません。より美しい足を作るため、スペシャルなアイテムを用いるのです。
それが、「SCエステスーパースリムジェル」。部分やせのためだけに作られた、専用の新商品なのです。


このジェルはただのジェルではありません。脂肪を分解する効果がある、というだけでも十分優れものなのですが、脂肪分解の効果に加えてむくみに強い足を作りだしてくれるのです!

ただ「今」だけ脂肪を落としてくれるのではなく、「美しい足を保つ」力を秘めているというところがとてもうれしいですよね。それを可能にしたのが、最先端の技術と理論。植物由来の原料にこだわりつつ、様々な角度から「脂肪」について考え、細胞レベルで働くジェルを作り上げたのです。


もちろんエステらしく、美容効果も高く保たれています。この素晴らしい部分やせエステスーパースリムジェルも足やせ集中トリートメントで一役買ってくれるのです。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。