TBCのサロンA

エステティックTBCではあらゆる面でお客様が満足のできるサロン作りを目指しています。日夜より高いエステ技術のための研究を続けていることや、直営の店舗しか構えない点がポイントとして挙げられます。


エステティック TBCでは、エステに来る人たちが深い満足感とリラックスを覚えるサロン作りをモットーとしています。その中でポイントにしているのがサロン全体の清潔感や、エステティシャンたちの技術の向上。
さらにTBCではサロンに来る人たちにより満足してもらえるよう、他の部分でも努力を続けています。


そのポイントの一つとして、研究開発を続けていることがあげられます。TBCではより高い美容技術を開発するため、「TBC総合研究所」を用意しています。この研究所では日夜、より高度なレベルのエステを実現できるよう研究・開発が続けられています。


そして最後のポイントとしてあげられるのが、全サロンが直営であることです。全国で180もの店舗を抱えるTBCですが、それらサロンはすべて直営で運営されています。つまり全国各地、どこのサロンにいっても同じエステが受けられるということ。
直営でなければ
「あの店舗のエステは良かったけれど、この店舗の技術はいまいち…」
なんてことになりかねません。しかしTBCでは全国どこの店舗でも同じ高レベルの技術でエステを受けられます。
もちろん、料金も全国均一。もし引越し等でエステを受ける店舗を変えても同じ満足感を得ることが可能です。

こうしてTBCではサロンに来る人たちが満足し、ひとりひとり違った要望にもきちんと応えられるような体制を整えているのです。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。