ミス・パリの部分やせ−足やせ集中トリートメントのミリオンウェーブ

エステティック ミス・パリ独自の技法、ミリオンウェーブ。トリプルバーン痩身法にも含まれるミリオンウェーブは部分やせでもしっかりと働いてくれます。


エステティック ミス・パリの足やせ集中トリートメントでは、エステティシャンの技術が光る「ゴッドハンドマッサージ」、美しい足を作りだし、保つためのスペシャルアイテム「SCエステスーパースリムジェル」と、もう一つ施されるものがあります。
技術、アイテム、ときて、最後は「マシーン」。脂肪分解ミクロマッサージとも呼ばれる「ミリオンウェーブ」です。


このミリオンウェーブ、実はエステティック ミス・パリで一番人気のトリプルバーン痩身法の中にも含まれる技法の一つ。独自のマシーンによりミクロのマッサージを行い、脂肪をほぐしていきます。
脂肪をほぐすのは、脂肪を落とすためにはまず脂肪自体を柔らかくしなくてはならないからです。この機械で脂肪をほぐすことで、脂肪が落ちやすい体にしていくのですね。


さらにミリオンウェーブでは血の流れを良くしてより脂肪が燃えやすい状態を作り上げます。自分で落とそうとしてもなかなか落ちない太ももの脂肪やお尻周りの脂肪にこのミリオンウェーブをあてると、今までの苦労が嘘のように直接、ミリオンウェーブの力が脂肪に働いているのがわかるのではないかと思います。
それほど、やせたい部分にてきめんに効いて脂肪を分解する機械がミリオンウェーブ。世界特許が申請されるほどのマシーンが美しく足やせをするための仕上げをしてくれるのです。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。