ミス・パリの部分やせ−足やせ集中トリートメントのゴッドハンドマッサージA

エステティック ミス・パリの足やせ集中トリートメントの中のゴッドハンドマッサージ。ふくらはぎや太もも、ヒップまで美しい足にするためしっかりとケアしてくれます。


エステティック ミス・パリの痩身コース・部分やせ「足やせ集中トリートメント」コースの中に「ゴッドハンドマッサージ」という技法があります。ミス・パリ独自の方法で足のツボを押して水分代謝をよくしたり、細い足首を作り出して足にめりはりを出したり。その他にも、ゴッドハンドマッサージは様々な技法で足を細く美しくしてくれます。


エステティック ミス・パリの「ゴッドハンドマッサージ」では、ふくらはぎは形を整えるマッサージを行われます。当然、ふくらはぎに不要な脂肪がついてしまっている場合も問題ですが、筋肉があってもアンバランスだと美しい足とは言えません。
ゴッドハンドマッサージではふくらはぎの形を損ねる原因となる、外側についてしまった脂肪や筋肉をもみほぐして中央に寄せてくることによって膝下のラインをまっすぐにし、足の形を美しく整えていきます。


脂肪の落ちにくい太ももでは、「脂肪のもみだし」による引き締めが効果的。太ももや膝周りは脂肪によって足の形が悪くなってしまっています。その原因となっている脂肪を「ゴッドハンド」がもみだし、きれいな足へ導きます。


最後に、ヒップアップ。「ゴッドハンドマッサージ」は「足やせ」のプログラムですが、キレイな足にするためには美しいヒップも重要。年齢によってどうしても下がりがちなお尻を押し上げることにより、足を長くキレイに見えるのです。


足ツボからヒップアップまでの5つのステップを踏むことで、女性が夢見る美しい足が自分のものとなっていきます。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。