ミス・パリの部分やせ−足やせ集中トリートメントのゴッドハンドマッサージ

エステティック ミス・パリの足やせ集中トリートメントで行われるゴッドハンドマッサージ。その中には「足ツボ刺激」や足首のマッサージも含まれます。


エステティック ミス・パリの痩身コース・部分やせ「足やせ集中トリートメント」コースの中に「ゴッドハンドマッサージ」という技法があります。ものすごく効き目のありそうなマッサージの名前で、期待が持てますよね。このゴッドハンドマッサージはミス・パリ独自のマッサージ法。「神の手」を持つミス・パリのエステティシャンが足を美しくやせさせるためのマッサージを施してくれます。


エステティック ミス・パリの「ゴッドハンドマッサージ」では、まず一番に足にあるツボを刺激します。「足裏マッサージ」は最近リラクゼーションなどでよく見られるようになりましたが、このゴッドハンドマッサージでも足ツボマッサージは行われます。
ただしこのゴッドハンドマッサージで刺激されるツボは足裏だけにとどまりません。足裏だけでなく、足裏から太ももにかけてあるツボを刺激していきます。
なぜなら、足裏から太ももにかけて水分代謝のツボがあるからです。


「水分代謝のツボを押すとどうなるの?」
と「脂肪」とは直接関係のなさそうなツボを押すことに疑問を抱かれる方もいるかもしれません。水分代謝のツボを刺激することで効き目が出るのは、確かに脂肪ではありません。
水分代謝のツボを押すことで効き目があるのは脂肪ではなく、むくみ。脂肪代謝のツボを押すことによって、下半身のむくみを取ることができるのです!むくみをとることにより、足は見るからにスッキリとしていきます。


次に足首にたまった老廃物をマッサージによって洗い流します。足首が細いと足全体が美しく見えますよね。逆に足首が太くむくんでしまっていると、足全体がめりはりのない、不恰好なものになってしまいます。
そこでエステティック ミス・パリのゴッドハンドマッサージでは、足首の一番細いところから足首に「くびれ」を作っていくのです。くびれを作ることで、きれいな足にまた一歩近づくのです。


※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。