ミス・パリのトリプルバーン痩身法キャンペーン

エステティック ミス・パリではキャンペーン価格でエステを受けることも出来ます。3月末まではトリプルバーン痩身法がキャンペーン価格で試すことができます。


エステティック ミス・パリで一番人気のあるコースがトリプルバーン痩身法。このトリプルバーン痩身法は、セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪の三タイプの脂肪をセルライトバーン・ミリオンウェーブ・ファットバーンという3種の技法を用いて燃焼させ、キレイなプロポーションをつくり出すものです。


様々な技法を用いてキレイに痩せていくのは良いのですが、セルライトバーン・ミリオンウェーブ・ファットバーンとそれぞれの技法別に金額が設定されているのが少し気になりますよね。会員価格で8,040〜10,500円となると、そう簡単に支払えるものでもありません。
またいきなりそれだけのお金を出して「もし自分に合わなかったらどうしよう…」と不安に思う人も多いでしょう。そういった人のために、エステティック ミス・パリでは特別にキャンペーン価格が用意されています。
通常、23,100円で受けるコースが5,250円で受けられるのです!


残念ながらこのキャンペーンの受付は2008年の3月31日までなのですが、期間限定で開設されているこういったお得なキャンペーンを利用するのはエステを始めるのには絶好の機会です。
このキャンペーンが終わってもまた新しいキャンペーンが始まるかも?
キャンペーンを利用してそのコースがどういったものなのか、そのエステがどういったところなのか試してみてからそのエステサロンに入会するかどうか決めるのも良いでしょう。


※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。