TBCのスタイリングシェイプ−ヒップファーミング

エステティック TBCではヒップファーミングと呼ばれる技法があります。これはヒップだけでなく、ヒップ周りにも効果のある技法です。


エステティック TBCのスタイリングシェイプでは、「ヒップファーミング」という施術があります。これは当然「ヒップ」、そう、「お尻」が気になっている人必見の技術。「ヒップ」自体もケアされますが、その周辺の「ヒップライン」をしっかりと美しくしてくれるのがこのヒップファーミングです。


ヒップラインはどうしても加齢に伴ってたれ下がってきてしまうもの。またお尻周りの太ももなどは皮膚に凹凸、つまりセルライトが出来やすい部分でもあります。
セルライトは一度出来てしまうとなかなか自力では落としにくい、厄介なものですが、TBCのヒップファーミングではお尻周りについてしまった頑固なセルライトもしっかりとケアしてくれます。


ヒップファーミングは、主にエステティシャンによる手でのマッサージと、電気でのマッサージを組み合わせて行われます。ハンドマッサージとエレクトロマッサージを組み合わせることによって効果的にヒップラインを刺激。肌や内部にある筋肉にまでしっかりと働きかけていくことによって、美しいヒップラインを作り出します。


セルライトなどで表面に凹凸があったり、ざらついたりしていては美しいヒップラインとはいえません。TBCのヒップファーミングではこういったものをケアしてハリのあるお尻を実現させるのです。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。