ミス・パリの部分やせ−足やせ集中トリートメント

エステティック ミス・パリの足やせ集中トリートメントは、足を細くするだけでなく足をキレイにするプログラム。脂肪だけではなくむくみにも着目した施術が行われます。


エステティック ミス・パリの痩身コース・部分やせの中に「足やせ集中トリートメント」というコースがあります。その名前からもわかるように、これは足を細くするためのプログラム。「痩身」エステの一つですが、もちろん、ただ足を細くするだけではありません。ただ足を細くするだけでなく、「キレイ」な足にしてくれる痩身エステなのです。


足は贅肉で太くなる場合もありますが、女性の場合むくみが原因で太く見えることもあります。特に足首やふくらはぎはむくみから太くなることが多いと考えられます。ということは、足やせをするためにはただ単に「脂肪」を落とすだけではダメだということ。
脂肪だけを落とすのではなく、むくみやたるみ、女性の敵「セルライト」に着目しながらケアしなければ、キレイな足やせにはならないのです。

エステティック ミス・パリの足やせ集中トリートメントでは大きくわけて「ゴッドハンドマッサージ」「SCエステスーパースリムジェル」「ミリオンウェーブ」の3つのステップをふみながらしっかりとむくみも脂肪もセルライトもケアし、美しい足へと導いてくれます。


様々な角度から「キレイな足」について考え、足を美しくするためのエステがこの「足やせ集中トリートメント」。この「足やせ集中トリートメント」は会員価格19,950円で受けられます。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。