TBCのスタイリングシェイプ−メタリックシェイプ

エステティック TBCで行われるメタリックシェイプ。これは、特性のラップを用いたケアとなります。


エステティック TBCの部分やせコーススタイリングシェイプにはメタリックシェイプという技術があります。「メタリック」というと何か金属的な物を使うイメージを抱きますが、このメタリックシェイプで用いるのはラップ。ラッピングすることにより、発汗作用を促すのです。


ダイエット法の一つとして、市販のラップを肌に巻くと発汗作用が促される、ということを聞いたことがあるでしょうか?ラップとは、食品に巻くあのラップのこと。ラップを肌に密着させて巻くことにより、少しの運動量でも大量の汗をかき、痩身に効果があるとされています。


TBCのメタリックシェイプも原理はこのダイエット法と同じ。しかし当然、市販の普通のラップを使って行うエステではサロンに通う意味がありません。
TBCのメタリックシェイプで用いるのは、TBCの独自の技術によって作られた特性のラップ。このラップを用い、効果的なマッサージを行った後で気になる部位をラッピングすることでより高い発汗作用を得ることができるのです。
大量の汗をかいた後は余計な水分や老廃物が汗と一緒に流れ出して体がすっきりとします。痩身の効果もありますが、健康的な体を作るのにも一役買ってくれるのです。

このTBCのメタリックシェイプは上半身、下半身に分けて選ぶことが出来ます。自分が気になる部分はどちらに多いかを考えて行うと良いでしょう。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。