TBCのスタイリングシェイプ−ヒューチャーストリーム

エステティック TBCではヒューチャーストリームという技法があります。これは部分痩せにも全身痩せにも使える万能なマシンです。


TBCのスタイリングシェイプで行われる施術に、ヒューチャーストリームという技法があります。


TBCのヒューチャーストリームは部分集中やせのコース、スタイリングシェイプでも行われますし、全身をカバーするトータルボディシェイプのコースでも選択が可能です。つまり、集中的に部分やせしたい時にでも役立ち、全身をケアしたいときにも役立つ総合的な「痩身」技術といえます。


このヒューチャーストリームで用いるのは、20のパッド。20個のパッドを、痩せたい場所へ貼り付けていきます。準備はこれだけでOK。あとは、このパッドに低周波を流していくだけです。この低周波も、理論に合わせて6つのモードを切り替えることが可能であり、機能的に「痩身」に役立ちます。


低周波は、筋肉に働きます。筋肉を動かすことで脂肪を燃焼し、「痩身」へと近づけていくのです。20のパッドを集中やせしたいところへ貼り付ければ部分痩せに働きますし、全身に貼り付けていくことで全身ケアが可能。
同じ動きしか出来ない機械とは違い6つのモードが用意されていることも、部分痩せと全身ケア両方での使用を可能にしているのではないでしょうか。


このパッドは、もちろんTBCの厳しい研修を受けたプロのエステティシャンが貼り付けてくれます。エステを受けている人が求めるボディに合わせて適切に処置していくのです。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。