TBCのボディシェイプ−コース一覧

エステティック TBCでは、理想のボディに近づくために3つのコースが用意されています。それが「トータルボディシェイプ」「スタイリングシェイプ」「レッグラインメイク」の3コースです。


エステティック TBCには大きくわけて三つのコースが用意されています。どのコースを選ぶと一番自分が求める体になれるのかがわからなければ、プロであるTBCのエステティシャンと相談してみると良いでしょう。


まずは「トータルボディシェイプ」コース。
これは「トータル」とあることからわかるように、全身についてケアしていくコースになります。
そこで着目するのは、「太った」ことの一番の目安になる体重や体脂肪。体重や体脂肪を見ながら、体のライン・バランスをケアするコースになります。
このコースではエステで行われる施術のみならず、食事や運動も同時に組み合わせて行うことで、その人自身の「美しい体」へと導いていきます。


二つ目は、「スタイリングシェイプ」コース。
これはいわゆる「部分やせ」のコースになります。その人自身が気になっている部分を整えること、崩れてしまっている全身のラインバランスをもとの正常な状態に戻すことが目的のコースになります。
気になる部分についてサロンで行われる施術や運動以外にも、「姿勢」などの面からもケアしていきます。


三つ目は、「レッグラインメイク」コース。
これは体の中でも特に脚の形が気になっている人のためのコースになります。他のメニューと組み合わせるなどしながら、その人自身にとって一番美しい脚を手に入れるために、プロのエステティシャンが適切な方法で導いてくれます。

これらのコースの他にオプションコースの施術内容を組み合わせるなどして、TBCでは「目指す体」実現に向けての痩身エステを受けることが出来ます。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。