TBCのボディシェイプ

エステティック TBCのボディシェイプでは心地よい施術の中で全身を美しく整えます。どのコースが自分に合うかわからなければ、プロのエステティシャンと相談してみると良いでしょう。


エステティック TBCのボディシェイプでは、全身を美しく整えていきます。もちろん、その過程は「心地よい」ものであることがモットー。心地よさの中でしっかりと「痩身」の効果が得られるのが、TBCのボディコースです。


TBCのボディシェイプでは、ゆったりとした中で様々なケアを受けることが可能。
それは外側だけのケアではなく、体の内側からのケアも含まれるからです。内外両方ともケアをすることによって、その人自身の美しさを導いていきます。内側をケアする中では、リラクゼーション効果も重要になる、ということなのです。


TBCのボディシェイプでは、まずエステを受ける人が今どのような体の状態にあるかを見極めます。
そして、「どういった体を目指すか」という希望を把握した上で、「そのためには現在の体をどのように変えていけばよいのか」、ということをプロのエステティシャンがしっかりとプログラミングしてくれます。
もちろん個人個人目指すボディというものは違いますから、エステのコースもそれぞれに合わせたものとなります。


自分自身では「こういう体になりたい」と思ってはいても、どうすれば良いかわからないもの。どのコースを選んだら良いかも判断しづらいものでしょう。けれどTBCのボディシェイプでは、プロのエステティシャンが求める体になるためにはどうすれば良いのかをしっかり考え、サポートしてくれます。その意見をもとに、ボディシェイプの中でも自分にあったコースを選択すると良いでしょう。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。