スリムビューティーハウスの整体美顔PremiumコースB

スリムビューティーハウスで行われる整体美顔Premiumコースの施術内容を紹介します。カッピングがあることにより、顔だけでなく全身のケアもしてもらえる充実の内容となっています。


スリムビューティーハウスの体験コースの一つである「整体美顔Premiumコース」。1回で行われるこのコースの内容は次のような流れとなります。


クレンジング→角質除去→カッピング・バイブレーター→顔筋マッサージ→漢ポオ五行パック→フィニッシング

この流れで、70分間施術を行っていきます。


このコ整体美顔Premiumコースの大きな特徴は、顔筋マッサージと漢ポオ五行パックに、カッピング。これらはどれも東洋美容をベースとしたスリムビューティーハウス独自の技術となっています。


顔筋マッサージでは顔筋にそったマッサージで顔の土台からケアしていきます。このマッサージから「顔太り」の原因となっているむくみと取り除いたり、血行をよくしたり、という効果が期待できます。

そしてケアされた顔の土台に、漢ポオ五行パックでさらにトリートメントを加えていきます。このパックをすることによって効果があがるのは、シミ、くすみ、シワ、たるみ、にきび、吹き出物、乾燥、毛穴の開き、むくみ、小顔と女性ならばどれも気になるものばかり。
マッサージで歪みを整えられた顔を、今度はパックで肌の面からケアしていくのです。

最後のカッピング。カッピングは顔に行うものではなく、全身に行っていきます。しかしカッピングによって体をケアし、血行をよくすることは小顔にも非常に効果的。顔筋マッサージを行う前にスリムビューティーハウスで人気のカッピングを行うことでさらにマッサージの効果を高めるのです。
もちろんこのカッピングを行うことにより、体自体のケアにもなります。


つまりこの整体美顔Premiumコースでは小顔以外にも体のケアも行われる、小顔と美しい体両方を手に入れられるコース、ということなのです。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。