スリムビューティーハウスの整体美顔PremiumコースA

スリムビューティーハウスの整体美顔Premiumで重要なのが顔筋マッサージ。この顔筋マッサージでも「東洋美容」の考え方の一つである五行説がベースとなっています。


スリムビューティーハウスで行われる整体美顔Premiumコース。この「顔やせ」と全身の美肌を実現する整体美顔Premiumコースでも、スリムビューティーハウスのベースである東洋美容の考え方は活かされています。東洋美容にある「五行説」にならったフェイスマッサージが整体美顔Premiumコースでも行われるのです。


五行説にならった顔筋マッサージとは次の5つのポイントをおさえたマッサージ。

1つは、目を一回り大きくすること
1つは、鼻筋を高くすること
1つは、ほほを引き上げること
1つは、フェイスラインをシャープにすること
1つは、二重あごをすっきりすること

この5つについてバランスをとりながらスリムビューティーハウスのプロのエステティシャンが顔筋マッサージをおこなっていくことによって、すっきりした顔、小さな顔を実現することが出来るのです。


顔の大きさが変わるだけで、人の見た目というのは随分変わるもの。スリムビューティーハウスの整体美顔Premiumコースでは小顔を実現すると同時に全身のケアも行われます。
つまり顔だけでなく、身体も生まれ変わるということ!
このコースを受けた後は、今までの自分とは違う、完全に変身を遂げた自分と出会えるかもしれません。


※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。