スリムビューティーハウスの基本施術

スリムビューティーハウスで行われる痩身などのエステは東洋美容を基本としたもの。そのためもあり、施術の内容を見ても独自の技術が光ります。


スリムビューティーハウスでは「陰陽五行説」「気・血・水」「三毒」などの東洋美容の基本的な考え方をベースにオリジナルのエステ技術を編み出しています。

スリムビューティーハウスの基本理念は、東洋美容に基づいた体に優しいエステ。
やせる、美しくなる、といっても、「健康」にやせることが第一。スリムビューティーハウスではあくまで「健康美」に導くような施術を探求しています。
人間自身が本来持っているはずの「自ら美しくなろうとする力」を引き出すことにより、健康的に美しい体を作り出すための施術を行っていくのです。それが、体だけでなく心を癒すことにもつながります。


そういった理念の中で行われるのが、東洋美容をもとにしたスリムビューティーハウス独自の、かつ独特の施術。カッピング、カップドレナージュ、Geローラーカップ、陰陽五行アロマトリートメント、ゲルマ+温浴などの独自に編み出した技法は、名前を聞いてもピンと来ないものから、今ではすっかりおなじみ「ゲルマ」など様々なものがあります。

スリムビューティーハウスでは東洋美容があくまでベースとなっていますが、それに固執せず東洋美容と西洋の技術を融合させたものもあります。「東洋美容」だけにこだわらず体に良いもの、体に効くものはオリジナル施術の中に積極的に取り入れているところがうれしいですよね。


「東洋美容」や東洋の考え方に興味がある人は是非、スリムビューティーハウスのエステ内容について知ってみると良いのではないでしょうか。また今までエステに行った事がある人でも、他のエステとは少し毛色の違った東洋美容をベースとしている「オリエンタルエステ」スリムビューティーハウスの基本的施術は一度見てみる価値ありだと思います。


※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。