ミス・パリの減量・体質改善−トリプルバーン痩身法以外のコース

エステティック ミス・パリでトリプルバーン痩身法以外の「減量・体質改善」方法としては、脂肪もみだしと塩マッサージが挙げられます。機械ではなくエステティシャンの技術が光るプログラムです。


エステティック ミス・パリの痩身コースでの「減量・体質改善」コースでもっとも有名なのはトリプルバーン痩身法ですが、他にも「脂肪もみだし」「塩マッサージ」というものもあります。

脂肪もみだしは、その名の通り「脂肪をもみだす」技法。ここで光るのはトリプルバーン痩身法のような機械の力ではなく、エステティック ミス・パリが誇るエステティシャンたちの腕前です。
おなかや太もも、二の腕、背中、腰など女性の気になる部分についてしまった脂肪を、エステティシャンが指先でとらえてもみだしていくのです。指先の感覚だけで脂肪をとらえるのですが、その的確さには驚きです。その道の「プロ」だからこそなせるわざで、しっかりと脂肪をとらえてもみ出していきます。人の目で確かめ、ピンポイントで脂肪をもみだすため、部分部分を痩せさせるためには効果抜群の技術です。


塩マッサージで効果があるのは、脂肪をとることよりもむくみを取ること。人はむくんでいても太っている、丸くなっているように見えてしまうもの。塩マッサージはそういったむくみから女性の体を解放してくれるのです。
塩は塩でも、普通の食塩でマッサージをするわけではありません。ミネラルたっぷり、マッサージ用の特別な塩で全身をマッサージしていきます。塩でマッサージすることで発汗作用を促し、むくみをとっていきます。またマッサージですので、リラックスして疲労をとる役割も果たしてくれます。マッサージが終わった頃には肌もきれいになり、気分爽快、という訳です。

この「脂肪もみだし」は会員価格で10,500円、塩マッサージは会員価格8,400円となっています。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。