スリムビューティーハウス

スリムビューティーハウスはテレビコマーシャルなどでも有名かもしれません。ですが、「オリエンタルエステ」のスリムビューティーハウス、だということをご存知でしょうか?


スリムビューティーハウス、という名前はテレビや広告などで一度は聞いたことがあるかと思います。それほど大手のスリムビューティーハウスですが、「オリエンタルエステの」スリムビューティーハウス、ということを知っている人はどれくらいいらっしゃるでしょうか?


スリムビューティーハウスは「オリエンタル」つまり東洋の考えをもとにしたエステサロンなのです。
もともとスリムビューティーハウスは針灸治療院でした。針灸は東洋独自のもの。この考えを引き継ぎながら、痩身など女性の体の美を目指して生まれたのがスリムビューティーハウスなのです。


スリムビューティーハウスは北海道から沖縄まで、全国各地に90店舗近く展開し、新店舗も随時オープンされています。また「適正契約エステサロン」「AEA推奨エステサロン」としてその安全性をアピールしています。
「適正契約エステサロン」は不正な契約、不当な契約をしないエステサロンである証ですし、「AEA推奨エステサロン」は「安心・信頼できるエステティック」エステサロンとして証明されているということ。スリムビューティーハウスはエステの施術に関しても信頼でき、契約的な面でも安心のエステサロン、ということですね。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。