ラ・パルレのアジアンマッサージ

ラ・パルレのアジアンマッサージは、アジアならではのハーブを用いるなど、癒しの効果も高い痩身マッサージコースとなります。


ラ・パルレにはアジアでのダイエットに着目した、「アジアンダイエットコース」というコースがあります。これはアジア独特で、癒し効果の高いハーブを効果的に用いたダイエットコースとなっています。


このアジアンダイエットコースで行われるコースの施術内容は次の通りです。

@ヒートマット

ヒートマットで全身を温め、汗をかくことによって身体の中の不要物を体外に出し、血行を良くします。

Aアジアンマッサージ

このアジアンマッサージでは、ラ・パルレのプロのエステティシャンによるハンドマッサージを受けられます。ラ・パルレのアジアンマッサージでは、リンパの流れをよくするマッサージです。リンパの流れを良くすることにより、体の中に残ってしまっている老廃物をケアしていくのです。

Bハーバルボール

ラ・パルレのハーバルボールは11種類のアジアならでのアジアンハーブを詰めたボールを用いるマッサージです。このボールをスチームした状態で、温感マッサージを行います。これにより、ハーブの成分がボールから全身へと浸透していくのです。

Cビブロエレクトロもしくはリンパドレナージュ

ビブロエレクトロはEMSを利用した機械で、低周波が体の筋肉を刺激し、運動不足の人にも効果的に働いてくれます。リンパドレナージュはリンパを刺激することにより、さらにリンパの流れをよくしていきます。


ラ・パルレの「アジアンダイエットコース」ではこれらの施術を60分間じっくりと行います。料金は、会員価格で26,250円、ビジター価格で31,500円となっています。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。