ラ・パルレのボディコース−ハーバルボール

ラ・パルレのハーバルボールは11種類のハーブが詰められたボール。このボールをスチームして温感マッサージを行います。


ラ・パルレには「ハーバルボール」というものが使われます。このボールは、マッサージに使われるものです。ハーバルボールはその名の通り、ハーブをボール状にしたもので、このハーバルボールを用いてマッサージをすることで疲れとストレスの軽減に役立ちます。


11種類のアジアのハーブが詰められたラ・パルレのハーバルボールから得られるのは癒しの効果だけではありません。「痩身エステ」の中で行われることからもわかるように太りにくい体質づくりにも効果があります。
ラ・パルレでは、ハーバルボール自体をスチームし、温まった状態で温感マッサージを行います。温かいハーバルボールで、ハーブの香りをかいで心を癒されつつ、リンパの流れにそったマッサージで体の中にたまってしまった不要物や毒素を押し流します。


温かいことも、ハーブの香りも身体に働いていきますが、ハーバルボールを用いることにより、ハーブの効能自体が直接、マッサージした肌の中に浸透していきます。これがまた、疲れた身体に効いていくのです!


ただ痩せるだけではなく、健康的に、快適に痩せるをモットーとするラ・パルレ。このハーバルボールはそういったラ・パルレの痩身への基本理念が示されているもの、といえるかもしれませんね。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。