ラ・パルレのボディコース−ビブロエレクトロ

ラ・パルレのビブロエレクトロはEMSを用いたマシーン。筋肉を刺激し、運動不足の人にも効果的に働いてくれます。


ラ・パルレには「美脚JuJu」と呼ばれる3つの周波を利用したEMSのマシーンがありますが、EMSのマシーンは他にもあります。それが、ビブロエレクトロというマシーンです。


ラ・パルレのビブロエレクトロで用いるのは、低周波。低周波を使うことにより、筋肉運動を行います。
運動不足の人にもこのラ・パルレのビブロエレクトロは効果あり。ビブロエレクトロによる筋肉の運動は、普段運動しない人にも効果的に働いてくれるのです。低周波は、他の周波に比べて表層部で働く周波数とされます。ビブロエレクトロは表層部にある筋肉へと効果的に刺激を与えてくれる、というわけです。
美脚JuJuでは基礎代謝にも目を向けていましたが、このビブロエレクトロではより「運動」の方に重点を置いた効果を目的としたマシーンのように思いました。


肩こり等のマッサージで「低周波治療器」というものを聞いたことがあるかと思います。低周波は血行やリンパの流れを良くする効能もあります。
血行が良くなる、リンパの流れが良くなる、というのは、痩せるためには重要なポイント。また、血行が良くなったりリンパの流れが良くなったりすることにより、体自体が健康に近づきます。


筋肉運動による痩身作用ももちろんのこと、それ以外のところ、健康面でも働いてくれるラ・パルレのビブロエレクトロ。ラ・パルレはEMSを利用するマシーンを目的別に使い分け、健康的に美しく痩せさせてくれるのです。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。