ラ・パルレのボディコース−マッサージ

ラ・パルレのマッサージはリンパの流れを重視します。リンパの流れが滞ると老廃物がたまり、体に悪影響ばかりが出てしまうのです。


ラ・パルレではプロのエステティシャンによる痩身のためのマッサージを受けることが出来ます。ラ・パルレのマッサージでは肌に優しいジェルを用いて、身体を引き締めると同時になめらかな肌へと導くのです。


ラ・パルレのマッサージで一番重要視されるのは、リンパの流れ。
リンパの流れが悪いと身体の中に老廃物がたまってしまいます。老廃物がたまるとコリになったりむくみになったり、良いことは一つもありません。なんとシミまでも老廃物の影響なのです。
この老廃物を、ラ・パルレのマッサージはケアしてくれます。ラ・パルレのマッサージを受けてリンパの流れを良くすると、体の不調をも予防されるのです。


ラ・パルレのマッサージでは、密着・直角・曲線・走行・連続というエステティシャンのハンドテクニックにより、リンパの流れを意識しながら通りが悪くなってしまった老廃物をケアしていきます。
もちろんマッサージですので、癒しにも効果的。アジアのハーブの良い香りに包まれながらマッサージが行われることもあり、ストレスも軽減されます。身体をケアするだけでなく、ストレス、つまり精神的な疲労のケアまで行われるマッサージは、ラ・パルレがかかげる「健康的なダイエット」にかなうマッサージといえますよね。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。