ラ・パルレのボディコース−美脚JuJuA

ラ・パルレの美脚JuJuは脂肪に効くものです。しかし同時に基礎代謝をあげ、太りにくい体質にする効果も得られるのです。


ラ・パルレでは「EMS」を効果的に用いた「美脚JuJu」、「美脚JuJu」は3種類の脂肪に効く周波を用い、有酸素運動と筋肉強化を同時に行っていきます。
脂肪に効くことは「ラ・パルレの美脚JuJu@」で触れましたが、この「美脚JuJu」は同時に基礎代謝も高めていく優れものなのです。基礎代謝を高めることで、いわゆる「リバウンド」しにくい身体にしていくのです。


基礎代謝は、新陳代謝とも呼ばれるもの。基礎代謝は何か特別な運動をするわけではなく、人が日常生活を行っていく上で必要になるエネルギー消費のこと。一日のうちで消費するカロリーの中の60〜70%が基礎代謝量といわれます。この消費量が高ければ高いほど「やせやすい」ならびに「太りにくい」身体、というわけです。なお、筋肉量が多いほど、この基礎代謝は多くなります。


赤筋は基礎代謝の38%を占めるものと言われています。ラ・パルレの美脚JuJuで刺激するのが、この赤筋です。つまり、ラ・パルレの美脚JuJuを行うことで赤筋が鍛えられ、脂肪が減少します。それと同時に、基礎代謝もあがってリバウンドしにくい身体になっていきます。


つまり「痩身」に重要な要素が一つに詰め込まれているのが、EMSを利用したラ・パルレの美脚JuJuということですね。


※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。