ラ・パルレのボディコース−美脚JuJu@

ラ・パルレの美脚JuJuはEMSを用いたマシーン。三つの周波を用いて効果的に脂肪を刺激していきます。


ラ・パルレでは「EMS」を効果的に用いた「美脚JuJu」というマシーンがあります。美脚JuJuとは、3種類の周波を用いて脂肪をエネルギーとして動く「赤筋」を刺激します。3種類の周波とは、低周波、中周波、高周波の3種類。一つ一つの周波にはそれぞれの役割があります。


まず低周波。低周波は0.1〜200Hzの周波数で、むくみに効果がある周波です。むくみは水太りになることから、水太りにも効くと言えます。他にも糖をエネルギーとして動く白筋の活性化にも役立ちます。また「痩身」には非常に重要な血行・リンパの流れも良くしてくれます。

次に中周波。これは1100〜9000Hzの周波数で、脂肪をエネルギーとして動く「赤筋」に働きます。赤筋に働くことにより脂肪代謝が高くなり、体に残ってしまったセルライトの除去が期待できます。

最後に、高周波。これは9000ヘルツを超える周波のことを指します。高い周波というと身体に痛みなどの影響が出そうな感じがしますが、実際にはそのような痛み・刺激はほとんどありません。深いところで働いて、赤筋を活性化していきます。脂肪の層が厚くなってしまった部分に働いてくれます。


周波数が低いほど表層部分を、高くなるほどより深い部分を刺激するのが特徴ですラ・パルレの美脚JuJuでは、3つの周波を使い分けることで効率よくシェイプアップにつなげていくのです。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。