ラ・パルレでのボディコース−「EMS」

ラ・パルレでは「EMS」を効果的に用いたマシーンも活用しています。「EMS」とは電気的な刺激によって筋肉に刺激を与えて鍛えます。


ラ・パルレでは「EMS」を効果的に用いて健康的にダイエットへと導いていきます。
最近、ダイエットに興味がある方は「EMS」という文字を一度は見たことがあるのではないでしょうか?このEMSは最近健康器具、ダイエット器具によく用いられており、商品の売り文句としても使われています。
ラ・パルレのエステでも、この「EMS」は「痩身」のための重要なアイテムとして用いられています。


では「EMS」とは一体何のことなのでしょう?
「EMS」は「Electric Muscle Stimulation」の略。これは、外側から電気的な刺激を与えて筋肉を運動させることを指します。
正確に言えば、電気的な刺激を与えることによって、筋肉を動かす「神経」を興奮させるのですね。そこから得られる効果は、筋肉自体を鍛えること。さらに、筋肉を動かすことによる脂肪燃焼もその一つに数えられます。

ラ・パルレではこの「EMS」に注目。「EMS」で筋肉を動かし、気になる部分を引き締めていきます。もちろん筋肉を強化していくので健康的といえますし、効率良くダイエットにつながっていきます。ただ食事量を落として減量するのとは違い、筋肉を強化することによって太りにくい身体も手に入れることが出来るのです。
この「EMS」を用いたマシーンの一つとして、ラ・パルレでは美脚JuJuが挙げられます。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。