ラ・パルレのボディコース−セルライトバスター

ラ・パルレのセルライトバスターは、女性の体の敵・セルライトに効果的。セルライトを吸引していくマシーンです。


セルライトは女性の天敵。セルライトは老廃物がたまることによって出来やすいもので、一度ついてしまったらなかなかとれてくれないのが難点です。
セルライトは筋肉が出来にくい部分や血流が悪くなりやすい部分、むくみやすい部分は特にセルライトが出来やすく、こういった部分は逆に自力では落とすのが大変な部分ともいえます。


そこで登場するのが、ラ・パルレのセルライトバスター。まさしく「セルライト退治」のためのラ・パルレ独自のマシーンです。ラ・パルレのセルライトバスターの一番の特徴は、「吸引」。セルライトバスターは肌の深い所から吸い上げ、さらにローラーによるマッサージでセルライトをほぐしていきます。


セルライトバスターで受けられるのはマシーンでの効果だけではありません。マシーンでセルライトを吸引し、ローラーマッサージでもみほぐした後は、ラ・パルレの優秀なエステティシャンがさらに手でマッサージを加えていくのです。これによって、さらに身体に残っている老廃物を押し流す効果が高まります。老廃物を押し流していくことで、セルライトの解消・予防につながるのです。


このラ・パルレのセルライトバスター、なんと1回受けただけでもはっきりとしたサイズダウンの効果が得られます。もちろん、何度も繰り返して受けたらどうなるのかは言うまでもありませんよね。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。