ラ・パルレのボディコース

ラ・パルレの痩身エステといえば、ボディコース。ただ痩せるという結果だけでなく、健康的にボディを整えてくれるコースです。


ラ・パルレで「痩身エステ」、ダイエットといえば、ボディコースになります。
ラ・パルレのボディコースのキャッチフレーズは「ボディに自信。The Last Diet」。このキャッチフレーズからは、「自信のもてる身体」を手に入れることと同時に、「最後のダイエット」にすること、つまり
「もうダイエットしなくても良い、太らない身体を手に入れること」
が目的のコースだと言っても良いのではないでしょうか?

ラ・パルレのオリジナルエステは、「痩身」という「結果」ももちろんのことですが、ただ痩せたという結果を感じさせてくれるだけではありません。
どういうことかというと、ラ・パルレのオリジナルエステを受けることによって、身体にムリをさせることなく、健康的にボディを整えていく、ということです。
身体にムリをさせない、ということは、技術そのものがやさしいものであるということ。それでいて自信の持てるボディに整えていくというのがうれしいですね。


そしてラ・パルレがボディコースでもっとも重要視しているのが、心地よく快適にエステを受けてもらうということ。ラ・パルレの痩身エステでは「痩せる」のはもはや当たり前。痩せるための時間の中で、いかに心地よくサロンでの時間をすごしながら、気持ちよく痩せるかということを考えながら多彩なコースを用意しながらエステを行っているのです。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。