ラ・パルレ

ラ・パルレは「結果」を重視するエステです。また数あるエステティック業界の中で上場企業なのはこのラ・パルレだけです。


「結果で選べばラ・パルレ」というキャッチフレーズとともに、「結果」を重視するエステが「ラ・パルレ」です。俳優の玉木宏さんとモデルの押切もえさんのかっこよいコマーシャルも印象的ですよね。


ラ・パルレの売りは、数あるエステティック業界の中で唯一、上場している企業であるということ。上場している、つまり信頼できる安心の企業であるということです。会社案内では、事業内容としてエステティックサロンの経営、化粧品・健康食品・美容機器の販売、全身美容に関するスクールの経営を挙げています。インターネットの公式サイトを見ると、株式・投資家情報も掲載されているのは他のエステサイトにはない部分かもしれません。


またラ・パルレは施術とは別に、かかった料金に応じてT-POINTがたまる、というお得な面もあります。T-POINTとはTSUTAYAのカードでたまるポイントのこと。こちらでためたポイントはTSUTAYAなどで利用可能になります。


ラ・パルレのサロンは北海道から沖縄まで、全国各地にわたって見られます。現在ラ・パルレは、メンズ・レディース合わせて約90店舗を展開、今後も店舗数は増えていく予定になっています。完全予約制ですので、自分の家に近いサロンに電話などで予約して行くのが良いでしょう。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。