ミス・パリの減量・体質改善

エステティック ミス・パリの減量・体質改善コース。その中でもトリプルバーン痩身法はエステティック ミス・パリでもっとも人気のあるコースになります。


エステティック ミス・パリの減量・体質改善コースに代表されるのは「トリプルバーン痩身法」。これはミス・パリの数ある人気エステコースの中でもNo1に輝くエステになります。


トリプルバーン痩身法とは、3種の技法から体の中にある脂肪などの不要なものを減らしたり消してしまいもの。一言に「ダイエット」「痩身」といっても、やり方が一つだと人によって満足できない結果になってしまうことも。エステティック ミス・パリではそういったことがないように、様々な技法を用いてその人の希望に合わせてくれます。


このエステでターゲットとする「敵」は「セルライト」「皮下脂肪」「内臓脂肪」の3つの脂肪です。セルライトとは脂肪だけでなく、体の中の老廃物も混ざっているという、まさしく女性の体の天敵。「皮下脂肪」があると見るからに体がふくらんできますし、「内臓脂肪」は様々な病気の原因になるとも言われています。
この3つを撃退していくのがトリプルバーン痩身法です。女性の気になる部分を引き締め、減量につなげていきます。ただ痩せるだけでなく、美しいボディラインに整えていくのがこのエステコースの特徴となっています。


エステといえば評価されるのは美容面だけかと思われますが、このミス・パリのトリプルバーン痩身法は医学・スポーツ医学の観点からも効果は証明されています。
「エステで痩せるって健康的にどうなの?」と不安を持たれる方がいらっしゃるかもしれませんが、医学的にも実証されているコースであれば安心して受けることが出来ますよね。

※こちらの情報は2008年現在の情報となります。