エルセーヌのイオンパック

エルセーヌは「イオンバランス」と「痩身」の関係に着目。「癒し」と「痩身」両面に効くイオンパックを導入しています。


エルセーヌでは「痩身」についてのプランでも、同時に「癒し」の効果を得られるパックを用意しています。これが癒しのエステ、イオンパックです。


ストレスや疲れがたまると、体内のイオンバランスが崩れてしまいます。このイオンバランス、実はやせる上でも重要。イオンバランスが崩れることによって、身体はやせにくい状態になってしまうのです。しかもこういった、イオンバランスが崩れた人はストレスが多い現代の中で増えてきているといいます。


エルセーヌは、イオンバランスと痩身の関係に着目。独自のイオンパックを行い、ハーブの香りとイオンで優しく身体全体を包んでいきます。イオンパックによって、体内のイオンバランスを整えていくのです。


エルセーヌのイオンパックを受けた体験者からは「すごく気持ちが良い」という感想だったり、「温泉に入ったような心地よさ」という感想だったりが聞かれています。その声からは、精神的にも癒されていることがしっかりとわかりますよね。


エルセーヌでは「やせると癒しの二重奏」というキャッチコピーで売り出し中のイオンパックですが、実際、イオンパックは「やせること」と「癒すこと」の双方の効果を得られるのです。このエルセーヌのイオンパックは他のいろいろなコースにオプションとしてプラスすることが出来ます。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。