エルセーヌのボディケア−ホームケア@基本

エルセーヌではただサロンで「施術」をしてくれるだけではありません。痩せるためにどのようにすればよいのか、家での「痩身」術についても指導してくれるのです。


エルセーヌでの痩身エステでは、サロンでの施術ももちろん豊富にそろっているのですが、それだけでなく「サロン以外ではどうするべきなのか」ということまでカバーしてくれます。


サロンに行ってプロのエステティシャンによる「施術」を受けて身体が痩せかけていても、家で食べすぎていたり、偏った食生活、不規則な生活をしていては良い結果は生まれません。
それでは、サロンの効果を感じることが出来ずに
「エステに行ってもムダだったわ」
ということにもなりかねません。

しかしそれはサロンでの施術の効果が出ていないのではなく、自分の身体の管理が出来ていないから。逆に家で自分の身体の管理が出来れば、サロンでの施術の効果もより強く感じられるというものです。サロンに通いつつ、サロンにいない間、自分の身体をどうやって管理すればよいのかを教えてくれるのがエルセーヌのホームケアです。


食生活はもちろんのこと、それ以外の生活習慣についても何が問題で、どう改善していけば良いのかをエルセーヌのホームケアでは指導してくれます。生活習慣を改善し、自分の身体を内側から変えていくことによって、体質自体が変わります。
太りやすい身体から、痩せやすい身体へ。肥満体型にならない身体へ、サロンと家、両面から総合的にケアしていくのがエルセーヌの痩身エステなのです。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。