エルセーヌのボディケア−サロンでの「施術」@基本

エルセーヌでのボディケアには3つの柱があります。そのうちの一つ、施術はサロンで行われる様々な痩身技法のことをさします。


エルセーヌのボディケアの3本柱は「施術」、「ホームケア」、「食事の改善」。そのうちの「施術」は、もちろんエルセーヌのサロンでの施術のことをさします。
3本柱の中でもしかしたら一番、皆さんが一般的な「エステ」として想像している部分かもしれません。熟練のエステティシャンによるケアにより、痩せにくい部分を重点的にチェックし、「部分やせ」へと導いていきます。
サロンではこの「施術」と、その他の「指導」を行っていくのです。


ところで皆さん、やせるために重要なのは何かご存知ですか?
エルセーヌではやせるためには、血行や代謝を促進させる、運動などにより筋肉を鍛える、体の歪んでしまった部分を整える、そしてたまってしまったセルライトを除去する、という四点が重要としています。もちろん、「総合的」なボディケアの必要性を訴えるエルセーヌはこの四点すべてに着目した「施術」を行ってくれます。


この四点に着目し、かつ施術を受ける人自身がどのような人かを見極めながら、エルセーヌのプロのエステティシャンはその人に合った技術でサイズダウンへと導いていきます。
エステティシャンの手から生まれる技術はもちろんエルセーヌ独自のもの。エステティシャン自身の手で行われる施術以外にも、「やせる」ための独自の機械もエルセーヌには用意されています。「総合的」に、一種類ではなくいろいろな技術を組み合わせて施術を行っていくのです。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。