エルセーヌのボディケア

エルセーヌのボディケアについての考え方は、「総合型」。効率よく痩せる、リバウンドしない身体を作る、ということをテーマにたどりついた考え方です。


自分に合った痩身エステを探すとき、サロン自体が「どういった方法」「どういった考え方」で施術を行ってくれるのか、という部分か気になるのではないでしょうか?自分の考えと合わないエステにいっても望むような効果が得られないと思うのは、当然のこと。エステ自体が痩身について、ボディケアについてどのように考えているのかを知るのはエステ選びで重要な部分だと思います。


エルセーヌのボディケアの基本的な考え方は、一言で言えば「総合型」。つまり、「何か一つ」だけを特別に力を入れて行っていくのではなく、様々な面からアプローチすることによって美しい体を手に入れる、というものです。これが効率よく痩せること、リバウンドしない身体を作ることをテーマに技術を開発してきたエルセーヌがたどり着いたボディケア方法なのです。


何か一つだけ集中しても、全体的に見ればバランスの悪いものになってしまいます。その結果、思うように痩せることが出来ず、納得のいかないカラダのままなんてことも。それではエステに行った意味がありませんよね。そんなことを避けるために、エルセーヌでは「総合的」なボディケアを行っていくのです。


エルセーヌでのボディケアには3つのポイントがあります。それは「施術」、「ホームケア」、「食事の改善」。実際にエステサロンで行う施術だけでは十分とせずに、家でのケアや食事内容についても触れ、サイズダウンと太りにくい体質に向けて指導してくれるのです。あくまで個人個人の状態を見ながら、それに合わせた指導を行ってくれるというのがありがたい所ですよね。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。